2010年11月27日

久々の東京ベイ

八千代の家電量販店を覗いてからは、一般道を南下して【ららぽーと船橋】に来ました。
ここには息子(兄)が幼い頃にディズニーランドと併せて毎週のように通っていたのですが、最近は滅多に訪れなくなってしまいました。
理由としては当時は3軒もあった釣具店が撤退してしまったり“そごう”や怪しいゲーム塔がリニューアルされて昭和な雰囲気が失くなってしまった事です。
…とは言え到着したのは夜の9時近くだったので、マニアックな玩具を取り扱う‘ボークス’を覗いただけで閉館時間となってしまいました。
そのため残るはレストラン街での夕食でしたが、お気に入りだったシ●ラーがサイ●リヤに変わっていたりシェー●ーズが移転していたりと更に様相が変わっていて勝手が判らず退散となりました…
posted by バス釣職人 at 22:09| 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。