2010年12月04日

丸醤屋ラーメン

本日は息子(弟)が学校行事・息子(兄)は遊びに行ってしまったので、昼間は妻の買い物に付き合いました。
夕方になって息子達が帰宅すると、久し振りに港北ニュータウンの【ノースポートモール】へ向かいました。
目的は映画を観るためですが、上映時間まで余裕があったので3Fフードコートで腹ごしらえです。
最近は飽きてしまった感のあったラインナップでしたがインド料理店がお目見えしたり“くにがみ屋”が復活していたりと多少の目新しさがありました。
しかし息子(弟)はラーメンを食べたがったので、以前から変わらない“丸醤屋”の醤油ラーメンとなりました。
posted by バス釣職人 at 23:02| 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。