2010年12月18日

ラスト!?一風堂

別に【一風堂】に行くのが「ラスト」なのではなく、当auブログへの記事投稿です!?
今晩から釣に出掛けてしまう私としては、明日は帰宅しても疲れて爆睡してしまうパターンだからです…
ちなみに本日は妻が仕事・息子達は遊びに行ってしまったので、家族が揃った夕方からの外出となりました。
例によって初めに家電量販店やレンタルビデオ店に立ち寄ったため、いつもの【一風堂】に到着したのは夕飯刻の真っ只中でした…
おかげで長蛇の列に滅入って私と息子は車で待機したものの、思いのほか早く30分程で妻から呼び出しのメールが入りました。
オーダーは当然?白丸元味ですが、目当ての25円「替え玉」は大人しく2枚で終了となりました。
なお大量のサービス券が余っているため各自1枚ずつ餃子を注文しましたが、期限の年内には使い切れそうにないので妻は今週3回目の来店のようです…
posted by バス釣職人 at 19:45| 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。